メタボって言われたら・・・青汁! [青汁]

健康診断でメタボって言われました。

最近駅の階段ですぐ意気が上がるとか血圧が心配とか
そんな悩みがあったんですが、予想通りです。

「高血圧」「高コレステロール」って診断されました。

お医者さんにも、このまま放置すると将来大変な事になるかも、
なんて言われ、ちょっと心配になってきたんです。


考えてみたら、野菜はあんまり好きじゃないし、お肉は
大好きだし酒は浴びるほど飲むし・・・

そりゃコレステロールも高くなるし、血圧も上がりますよね。


でも、忙しいし朝はぎりぎりまで寝てるし、きちんとした
食生活はどうも無理みたいです。


で、いろいろ考えて青汁を飲む事にしました。

青汁を選ぶときにはこの青汁ランキングサイトを参考にしました。
野菜不足解消に青汁はやはりいいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。